たまに書くこともある

主に過去の記録です。

2019年報(下-2)

あとちょい。 

感動の?後編です。

 

<10月>

ライブは2本。まねきねこにて再登場できたPLATFORM(タバタさん毎度感謝です)と岡崎CityHC祭り。

何かと縁深い岡崎Cityにも爪痕を残すことはできた、はず。

写真は、岡崎でライブ開演前からやっていたBBQ。道ゆく車から浴びせられる好奇の目線。面白かったです。

f:id:cant_decide:20191020172056j:plain

 

仕事は、本当に辞めるとは思えないぐらいに立ち上げに没頭していた。余裕なくワーキャー言いながらも、かけがえのない経験ではあったと思う。

 

また、超巨大台風で今後住むエリアが一部水没したりしてビビる。他地域も早い復興を祈るばかり。

 

あと、月末にはPerfumeのreframe観覧のため上京。相変わらず素晴らしい公演。

本日このあと深夜、NHK-BSで放送ありますからね。ご覧ください。

写真は場内にあった、像。でかい。

f:id:cant_decide:20191026161416j:plain

 

<11月>

ライブはsix pack2回目。群馬よりixtabをお招き。燃えました。今年はこれにてライブ納め(主に私のプライベート事情)。なんやかんやで10本できたのだな。こんだけ安定したペースでバンド活動できているのは初かもしれない、ここ3年。関係する皆様に感謝。

CD放出市もありがとうございました。次回分も準備しています。アナログたくさん出します。

f:id:cant_decide:20191103205357j:plain

 

この月はまるまる年休消化・・・のはずが、数日出勤(しかも大変だった)。。年休使い切れなかったのだけは心残り。

新生活準備でバタバタであった。長旅行きたかったな。

 

辛いことも多かったが、前職では社会人そして技術者としての基礎をしっかり身につけさせてくれた訳で、良い経験をできたと思います。感謝です。

在職中は最後、憎しみばかりになってしまったけど、離れた今ならわりと素直に、応援というと、やや語弊があるが。好きな部分もあったんでしょうね。見守りたいと思います。

円満退社とは思いますけど、私の離職理由については無駄にして欲しくない。 今後に活かしてくれ。

 

そしてしれっとですけど、移住と同タイミングで結婚もしました。ご縁は突然やってくるものです。

本籍が岡崎になったので、自称名誉岡崎市民です。

変わらずよろしくお願いします。

 

知多市にも僅か1年でしたが別れ。

なんどもいいますけど良いところですよ。交通至便で、のんびり環境。

ちなみに写真は隣の東海市にある聚楽園大仏です。でかいっす。周りに何もないけど一見の価値あり。

f:id:cant_decide:20191108143838j:plain

 

 

<12月>

新生活は、これまでの会社や生活の違いに戸惑いつつも平和です。

新居の近所は畑も多く、毎朝RSRのラストみたいな光景。

f:id:cant_decide:20191214065828j:plain

伊勢志摩、自然いっぱいです。海、山、森も。 

貝がうまい。

f:id:cant_decide:20191221132518j:plain

 

そして家探しの時から思ってたけど、意外と愛知とは離れてるのな・・・

(車でも電車でも、名古屋から1時間半はかかります)

 

-----

総括としては、本当にテーマどおり戦った。

仕事、転職活動、結婚に向けての諸々、音楽、その他自分を保つために必要な時間・・・並行しながら進めるのが大変な年でした。多少は成長したなと思う。

来年はやることやりつつ、もう少しのんびりしたい・・・・・・

 

来年は来年で自分もみんなも色々あるので、今まで通りにはいかないことも増えるはず。柔軟に取り組んでいきたいですね。

 

何事も続けるにあたって、1ヶ月、3ヶ月、1年、3年、10年という単位で謎の壁があると勝手に思っている。

仕事的にはひとまず1ヶ月を無事に乗り切れたので、次は3ヶ月ですね。

バンド的には3年を乗り越えたことになるのか??

前職は10年を乗り越えられなかったということか・・・

 

来年はこまめに書いて色々発信できたらと思います。

 

みなさま良いお年を。