たまに書くこともある

主に過去の記録です。

RSR2012

別で書いたものをほぼそのままこちらにも貼ってみます.

文の長さが感動度に直結シマス

読み返してみると,感動少ない時間帯多いけど楽しんでますよ!!

米騒動
想像よりもしっかりしててカッコよかった.ところどころブラックフラッグ的.
もっと洗練された都会的イメージを勝手に持っていたけどイモっぽさがすごくあってすごく安心した(失礼)

Perfume
前線の圧縮が昨年のサマソニよりすごい.
折角のSpending〜披露もよくわからず.GLITTERは第3のバージョン化してたけどなんか変…?

撮影はダメですよ〜何ッターとかにあげるんでしょ!とか,客を公開処刑したあーちゃんは凛々しく,うまく空気を悪い方向に落とさなかったのも流石!でもやはりちょっとおこってたようにみえる.

PTAの揃い方はホントに沖縄以上でした!笑
やっぱり40分だと定番曲コースで終わりますね.セブンスヘブン…

・やのあきこ&上原ひろみ
完全に観客おいてけぼりの激烈パフォーマンス.
本当に,すごい,としか言えない. 好き,とかはまた別次元.

・ミヤビ
初見だけどすごかった.
ストレイテナー日向さん&RIZEのKenken登場でベースマガジン誌上を再現.

怒髪天
とにかくゆるい.
スクービードゥが乱入して,軽音で一時流行った曲をやってて懐かしかった.

GOMA & the Jungle rhythm section
この日のベストですね.
このライブに至るまでの事情を知らなかったけど,知って色々納得.演奏はもちろんすごかったけど,あんなに盛り上がる客席は久しぶりにみた.
ああいう熱狂を創り出せること,それが皆から求められている音楽だろうか.

・アンジェラ秋
コールアンドレスポンスで細かすぎて伝わらないモノマネをおもいだす.
唄は流石でした.

・LITE
上手い.って感じ.同時にビール(2杯)でダウン.

・スクービード
人をハッピーにさせる音楽ってこういうもんだよなあと思った.

フィッシュマンズ
会場前で寝転がって贅沢に聴けた.

同じこと考える同士多数で会場周辺が異様な光景.

SPECIAL OTHERS
すごいひとの数!

・the day
良くも悪くも腕自慢のプロが集まって音出しました,って感じの印象でした...
蔦谷さんへの歓声は大きくて地元感を感じる.

マキシマムザホルモン
ビートダウンするとこすごいかっこいいんだけど,いきなり歌モノに変化する展開がどうしても..

BRAHMAN
ちゃんと観たの初ですが,TOSHI-LOWに完全にやられた.

往年の名曲が意外と多くてビックリ!!
arrival timeからはじまり.
Cherries were made for eating,see off,deep(コーキさん盛大にイントロミスる),なによりanswer for.さらにBASISきてたらモッシュしてたかもしれない.

しばらくあのステージが頭から離れなさそうです.今年ベスト.

・TONE PARK
音圧だけでももううれしい! クラブいってみるかー(結局いってないな)

ポリシックス
意外と歌モノでビビる.

結局は,歌なんだろうか.

エレファントカシマシ
3年前のクイーン事件をおもいだしながら途中退出.


フェスって,ホント贅沢ですね.

今年は涼しいし人出も少なくて快適だった.去年のサマソニの惨状がどうしても忘れられないのもある.

前はライブはキッチリ見ないと失礼だろ!!とか.
謎にストイックだったので,どうしてもダラダラ見ることに負い目があってストレス感じてたのですが,今回吹っ切れました.
フェスでしかできないダラ見でいいじゃんって.

来年もいきたいな.
そこのあなたも,行きましょう!