たまに書くこともある

主に過去の記録です。

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020-1

例によってお久しぶりです。 今年はいろんなことがありすぎた。しんどい記憶の方が多いですね。 写真も記憶もあんまりないけど、順番に振り返っておきます。 <1月・2月・3月> この頃はまだ色々とギリギリ通常運行だったと思われる(3月はもう赤信号だった…

戻ります

習慣化は難しいものです。 というのも前に匂わせ風に書いたように。いろいろ慌ただしくて。 突然ですが、愛知に帰ることになりました。ので。 11月から、今度は県の北のほう、尾張国民になります。 これまで愛知県で滞在したことのある場所、1ヶ月以上、とい…

October

早速、ペースを乱してしまいましたが。なんか色々書こうと思ってた気がするが大体忘れた。春先から抱えていた悩みのトンネルに多少終わりが見えてきたからか。 早いもので10月である。暑さは気づいたらどっか行った。 先日35歳になり、いわゆるアラフォーと…

習慣に

お久しぶりです。生きてます。この書き出しばかりですね。 大層なものだと思わず少しずつ。日記ならぬ週記でも、何か変わるきっかけになるかもだし、習慣づけしてやっていこうかと思います。気になった単語や残った気持ちだけでも。 (天秤座 星占いで日記を…