たまに書くこともある

主に過去の記録です。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はよ寝んさい

絶 賛 疲 労 中言い訳や泣き言をタレる時間がふえてきました よくない傾向ですこんなことやって意味あんのか… と思うことは実に多いけど意味のあるなしを決めるのは,自分でなく他人や時間なのだと思います 結局のところそうです現在の自分にはわかりようが…

夏のおもいで

名古屋に戻り,先行きの見えなさに悶々としてますが,結局ヒマなのです ヒマがあるから逆に色々考えすぎちゃいますよね…思い出.夏といえば大自然ですよやはり!でも,大自然しばらく飲んでない! 京都北部 緑がきれい ちょっと前に めずらしく会社同期と出…

RSR2012

別で書いたものをほぼそのままこちらにも貼ってみます.文の長さが感動度に直結シマス 読み返してみると,感動少ない時間帯多いけど楽しんでますよ!! ・米騒動 想像よりもしっかりしててカッコよかった.ところどころブラックフラッグ的. もっと洗練され…

ひとまず,バンドに一旦区切りがつきました. 関わって下さった皆様,ありがとうございました.映像があがっているので,一応. http://www.ustream.tv/recorded/24461780終わる前後はドライに,前向きな気持ちでいられたけど,まがりなりにもかなりの主体性…

today

目が覚めたら、福知山へ。イレ込んでも好走できないので 平常心キープ、めざします。大事すぎる。早寝します。 とか思ったらもうこんな時間でした。夜更かししすぎる。内容がなさすぎる。今日の先、明日の先にはどんな未来が待っているのかな。 不確定要素が…