たまに書くこともある

主に過去の記録です。

はよ寝んさい

絶 賛 疲 労 中

言い訳や泣き言をタレる時間がふえてきました
よくない傾向です

こんなことやって意味あんのか…
と思うことは実に多いけど

意味のあるなしを決めるのは,自分でなく他人や時間なのだと思います 結局のところ

そうです現在の自分にはわかりようがないのです

時間経たないと意味があったと自分で評価もできないし
自分で良かれと思ってやっても結果,裏目ることもあるし

他人は良い方向に導いてくれるかもしれないし
ただ惑わすだけかもしれないし

しー
しー

でもやったことに意味があって役立ったとわかるのは
やった人だけです そう思って己を奮い立たせてみます

目先のことばかりに揺らされてばかりではいけません

ブ レ ん な よ !

まじまじ見るとあまり好みでなかったかもしれない(ファンの方ゴメンナサイ) ショートの力でした.
しかも禁コーヒー生活はじめちゃいました.ダイドーさんゴメンナサイ.