たまに書くこともある

主に過去の記録です。

2021-1

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

 

結局年末どころか年越しになってしまいました。

写真とともに恒例振り返りしてみます。さあ、ご一緒に!

 

■1月、2月

昨年末までの引っ越し騒動がひと段落、穏やかにやれていたのか良い意味で印象が薄い。

2月にはlasikとのsplitが出せました。並べて聞くとなんか申し訳なくなる音質だけど色の違いが出たのは良かったかも。

残念ながらlasikは歩みを止めてしまいましたが、またなんかで一緒にやりたいですね。

longsloperecord.cart.fc2.com

 

今池の自販機。 吹上、多治見・・・

f:id:cant_decide:20210228130539j:plain

松屋マッサマンカレーまた食べたいです。

f:id:cant_decide:20210228131643j:plain

 

■3月、4月

諸事情で引っ越し欲が高まったこの季節。情報収集力が高まりました。

そしてご縁があり、ギターを弾く機会も。お仕事が穏やかになった+愛知県民になったこともあり、CCLに加えてチャレンジしてみています。そろそろお披露目する機会があるのでは?と期待。

ベースとメタル(リフ刻み)にどっぷり浸かった目線で、今求められるギターワークを考えると興味深いです。

 

と、書いたが、3月末にお仕事にてトラブル対応が色々あったの思い出した。

24h365日、ノントラブル稼働が絶対的な世界は大変だと思いました。

終わってみれば色々学びがあったけど、トラブルはないほうがいいですね。

 

あ、あと、胃カメラやったの思い出した。これに関しては全然今も終わってないのに。事件だよ。

はい、昨年後半からなんか継続的に息苦しさがあって。

コロナではなさげだけど、肺か心臓なのか?と思って2月ごろ病院行ったら、食道ですと。逆流性食道炎

へぇ〜〜〜〜〜 イメージと全然違った。

ゲーゲー吐いてる人がなるもので、痛いもんだと思ってました。

思い当たる悩みがある人は胃腸科へGO!! 

jp.rohto.com

 

この振り返り記事を書く前に年間個人的重大ニュースをおさらいしてからの方がいいですね。

 

犬山駅。 

f:id:cant_decide:20211231094924j:plain

パンのすごいモーニング。

f:id:cant_decide:20210410093205j:plain

www.boulangerie-pourvous.com

 

■5月、6月

社会がカオス化しつつも、淡々と日常をこもって過ごしていたのかあんま写真がない。

 

そしてこちらもご縁があり、この時期に録ってた。本当に、大きく影響いただいていたものの、SUR作品には関わることないんだろうなーと思っていたので。びっくり。

kcasapporo.thebase.in

関係者 ありがとうございます。

今はレコ発なんかはなかなか難しいかもしれないけどどこかで何かできる時がくることを願って精進します。

 

前編として一旦切りましょう。