たまに書くこともある

主に過去の記録です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年報(下-2)

あとちょい。 感動の?後編です。 <10月> ライブは2本。まねきねこにて再登場できたPLATFORM(タバタさん毎度感謝です)と岡崎CityHC祭り。 何かと縁深い岡崎Cityにも爪痕を残すことはできた、はず。 写真は、岡崎でライブ開演前からやっていたBBQ。道ゆく…

2019年報(下-1)

続編。 変化の多い年です。 <7月> ライブは1本、ご縁で実現した(いつものことですが、、、完全に長坂社長頼みでした・・・感謝)chinese football Japan tour名古屋編。 どうやって中国でこういう音楽に目覚めて掘っていったのだろう。中国本土、もっと行…

2019年報(上)

気づけば年の瀬です。 三重生活は今のところ、快適です。 年の振り返りは習慣化したい。月かQ単位でもやろっかな。 今年は戦う年と決めていて、その通り、激動でした。 さあ行ってみましょう〜 <1月> 年越しはPerfumeと一緒でした!そもそも実家以外で年越…

決断

今年は自主企画において2回zine作成があり、長文を書く機会がかなりあったが自らのブログというものには全く手をつけていなかったらしい。反省。 zine2号で書いた通り、せっかく長文で書くことの素晴らしさを思い出したので、今後は習慣にできる、かな。 さ…