たまに書くこともある

主に過去の記録です。

ウン年ぶり

ダイアリーから移行しつつ、ウン年ぶりに筆をとった。

ツイッターのように短文に全てを集約させてよくわからんことを言うたりするよりはダラダラ長文書くほうが健康的かもしれない。

 

過去文を見返してみたら、いろいろ当時の状況がありありと思い出されたり、それなりに成長したのかと感じられることもあって、

記録つけておくのはいいことなんだろうなと思った。管理の全ての基本だし(なんの管理や)

 

あと当時(2012年ごろ)の予想は大体外れていたので

・5年もすればバンドできない忙しさ・・・←忙しいけどやってるよ!やるんだよ!

Perfume刹那感すごいけどあと数年で活動終わっちゃうかな・・・←終わってないよ!進化し続けてるよ!生涯宣言だよ!

今おもってる自分の予測もあまりあてにならんと思った。

 

いろいろありますが決めつけず、適応して生きようと思います。