たまに書くこともある

主に過去の記録です。

ひとまず,バンドに一旦区切りがつきました.
関わって下さった皆様,ありがとうございました.

映像があがっているので,一応.
http://www.ustream.tv/recorded/24461780

終わる前後はドライに,前向きな気持ちでいられたけど,まがりなりにもかなりの主体性を持って関わってきたこのバンド.そう簡単に気持ちの整理はつかないらしい.

やめたことを後悔とまではいかないが,しばらく虚脱感とでもいうモヤモヤ?それがすごくて.
今は少し良くなった.まだ残ってるかもしれませんが.

仕事もゴタゴタしている中,日常からしばらくエスケープして帰省できたのは幸いでした.

必死に,意固地になってもがいてるうちは気付かないことが本当に多いんだなと.
人間の気持ちなんてのはうつろいやすい,と.勝手なモンだなあと.

折角の休みだし,むずかしく考えすぎるのはやめます.

諸先輩方のように,もうすこしアホなことをかけるようになりたい

RSRはほんとうに幸せな空間でした.