たまに書くこともある

主に過去の記録です。

習慣に

お久しぶりです。生きてます。この書き出しばかりですね。

 

大層なものだと思わず少しずつ。日記ならぬ週記でも、何か変わるきっかけになるかもだし、習慣づけしてやっていこうかと思います。気になった単語や残った気持ちだけでも。

(天秤座 星占いで日記をつけると吉とかあったし!)

 

 

さてさて環境変えて気づけば丸9ヶ月も過ごしたことになる。早い!

スタートは割とうまくいってたとは思うが、、、最近は、壁ですね。色々ぶつかってますね。自分のお仕事に対する比重が大きいせいか、うまくいってないことで気持ち等々かなりやられている。深く考えることは考えすぎること、深刻に考えてしまうこと・・・・モノは捉えようだなと。 が、言葉を選ばず言うと今の環境に水が合っていないのかもしれない・・・

日々、あまり積極的に外に出る感じでもなく、物欲もなく、はい、低調です。この半年くらいは社会情勢もあり、低空飛行が続いている。

 

うーん なんか明るいトピック。最近食べた美味いもの。カレーうどん三重県多気町。さっぱり、でも出汁も効いて辛くて私好みでした。

f:id:cant_decide:20200905184804j:plain

 

あと奥さんが好んで聴くものを聴くことが増えたなあと。ついつい分析的に聴いてしまい講釈タレてしまうのでウザがられているかもしれない。

 

この曲ギターで弾いてみてとか言われて聞いて弾いて以来 わりとお気に入り。

www.youtube.com

ソラニンアジカンな陰で、ホリエさんも映画音楽頑張ってたんですね。

www.youtube.com

 

 

 

やはり書き出すとすぐに文字が埋まっていくのである。適宜出さないといけないですね。

次回作にもご期待ください。