たまに書くこともある

主に過去の記録です。

October

早速、ペースを乱してしまいましたが。なんか色々書こうと思ってた気がするが大体忘れた。春先から抱えていた悩みのトンネルに多少終わりが見えてきたからか。

 

早いもので10月である。暑さは気づいたらどっか行った。

先日35歳になり、いわゆるアラフォーと呼ばれる世代に片足突っ込んだのか。これから何が変わるわけでもなく、10年前に思い描いていた姿とも違うのだろうけど。あまり縛られずやっていければというところです。

 

とはいえ、10年前からすれば、料理をわりとちゃんとするようになるとは思ってなかったな。アジアン料理が増えました。(目玉焼きはご愛嬌)

早く現地に行って食べられるような世界になってほしい・・・

f:id:cant_decide:20200922115938j:plain

f:id:cant_decide:20201004183103j:plain

 

今これを書きながら歌姫ランキング的な番組を見ている。ランキングものは大人の事情が入ってんでしょーとか思いつつ見てしまう。どんなヨイショが入るのかと思ってみていたら、BiSH(というかアイナ)がヨイショ枠で登場でしたね・・・ 放送のランク外から紹介とはなかなか(^^; 

 

 

今年あと3ヶ月、まだ色々ありそうです。