たまに書くこともある

主に過去の記録です。

戻ります

習慣化は難しいものです。

 

というのも前に匂わせ風に書いたように。いろいろ慌ただしくて。

突然ですが、愛知に帰ることになりました。ので。

 

11月から、今度は県の北のほう、尾張国民になります。

これまで愛知県で滞在したことのある場所、1ヶ月以上、という縛りで数えたら5箇所目だった。義実家含めたら、6箇所だわ。

 

多くはまた落ち着いてから語りたいと思います。

明日は我が身とか一寸先は闇、とはよく言ったもので、何が起きるかわからないものだなと。まー特に今年は想定外のできごとだらけだったのは皆一緒ですよね。

 

とはいえさすがにこんなに早く三重から離れるとは思ってなかったのは事実です、、、

あくまで、現実と向き合った結果、ポジティブな決断です。

 

予想外のことは、起こるもの・・・

 

では、また。