たまに書くこともある

主に過去の記録です。

Spring of Life

じぶーん しだーい じゃし〜♪

ようやく本日入手.聞き込んで味わいが出てきました.
CDがケースからとても外しやすくて◎だ,universalさん!

意味は結局,”人生の春”なんですね(というかその意味しかとれないのかな)
”生命の泉”のほうが,PVとも合うような気がするんですが.

毎回,CMだけで聞いた段階では
”あーまたリア充な曲かよ” っておもうんですが
フルで聞いたりPVが出てくると印象が変わってくるもんです.

PVは”人間になりたかったアンドロイド”っていうストーリーが敷いてあるので(パッと見じゃわからんストーリーですよね)それを踏まえて観ると,表情が笑ってても憂いを含んでいるように感じるし,本当に切なく見えてくる.

アンドロイドが人間らしくなれて喜んだ?のも束の間,プラグを抜いてしまうと…

束の間の自由的な,刹那的な感じを強く受けました.特に,ラスサビで.結末を明示しなかった監督GJ.
あ,上の動画にはありませんね.初回盤をgetしましょう.まあyoutubeにもちょこちょこ落ちてますが.

個人的にはこの3人の活動形態もそんな”束の間の自由”的な印象を常々受けてるので,より切なく感じるのかな.
3人の誰が欠けても成り立たない.スタッフ陣も,ヤスタカ神&MIKIKO先生をはじめ,居なくなったらもう致命的な人が多い.
でもいつかその時,終わりは来てしまう.まあスタッフ陣程度なら多少形を変えてでも続けるんでしょうがね.

だからこそ今を大事に,しよう.って感じで,
私はこんなにハマってます.笑

サプライズを待っていてもしょうがないんだ!!


コミュニケーションもCMでは???って感じでしたが
通して聞くと面白い曲だ.

まさかのションションションションメドレーになりませんかね.
イミテーションワールド〜カウンターアトラクション〜ファンデーション〜コミュニケーション.


うん,語りすぎてキモいな!!
次回はバンド系の話します!