たまに書くこともある

主に過去の記録です。

6/12

こういうのを
自己管理がなっていない!!というのですね.

忙しくなってくると色々おざなりになってくる.
精神的にも余裕がなくなる.
そのくせ何もせずボーっとする時間を欲する.
時間がひたすら過ぎて,寝るの遅くなる.
翌日ねむい.もっと忙しくなる.繰り返し.

まだまだガキだなあと思いました.


それにしても時間が過ぎるのが早い.
ライブからもう1週間以上経過している.今週も半ばに差し掛かってる.

仕事にしろ趣味にしろ,沢山の情報が毎日なだれ込んできて,考えて,こなして,またなだれ込んで来て…の繰り返しには人間(というか自分)のアタマはついていけないんだろうか.

あんなに苦労したことや,嬉しかったこともあっという間に忘却の彼方です.
忘却ってのは正しくないんだろうけど,印象が薄くなるというか,”ああ,あれからもうそんなに経ったのか”と思うレベルになってしまう.

上司とか上のヒトが,”なんでこんなことも覚えてないの?”って思うくらいの事があったりすんですけど,意味がわかってきてしまった.

後悔無いように目の前の事と全力で戦うと今度は忘却も早くなってしまう?ということにもなるんだろうか.

それもなんだか悲しいですね.
おセンチな気分が止まりません.