たまに書くこともある

主に過去の記録です。

kofu

甲府

なんだか昔から好きなんですよね.地図的にポツン,とある感じが.行ったのは先週が初ですが.

いい刺激をもらいました.

地方都市というのは,ジャンルレスに対バンが組まれる土壌があると思ってて,大好きであります.
甲府,福知山,旭川,札幌…は最近そうでもなさそうだ.

今回のbirth企画もカオティック中心だけどギターロックのバンドやメロディックのバンドがいてとても楽しかった.
都会は,細分化されていて,ちょっともの足りない気がする.

kijiは何年越しで見られたんだろう.3年越しくらいなのかな.
ジンチ君がベースかボーカルかどちらかに振り切れている姿をみたい気がした.

自分も,
大きくなった彼らに追いつけるように.ね.


つぎは,桃や葡萄をたべにいきたい