たまに書くこともある

主に過去の記録です。

仕事なの?

9PM仕事脱出,家に帰ってから机に向かってメール連打してるとなんかまだ仕事している感が抜けません11PM.全然関係ないバンド関係宛なのに.

妙に文章もビジネスライクになってきてる..

バンドでも仕事感というか,”やらねば…”というような義務感が前面に出過ぎている感があって違和感を感じることがある..

(実際どれもやらなきゃイカンことだから義務とまではいかなくとも必要なことなんですけどね)

いや,向上のためには気ままにリラックスしてやるだけでもダメで,常にケツ叩くような意識も必要ですけど.

生来,単にめんどくさがりだからこうおもうだけ?

誤解なきよう補足ですが,当然バンドは好きでやってるワケであり,やらされているワケではないのですが.
なんか,葛藤..です.

こういうことを思ったときは,体育系の部活ってこういう感じだったんだろうかと(勝手に)思いを馳せてます.なんじゃいそりゃ.

そもそも向上ってなんさね?
きみのバンドやる目標はいずこ?


ロジック崩壊!!もうすこしアタマ軽くして過ごします!!

あさってはさいたま!!さいたま!!