たまに書くこともある

主に過去の記録です。

つ み か さ ね

各方面へのA.S.A.P.なメールをようやく送付..
ここ一年ほどですっかりメール無精になってしまった.

なんか,気と,体力つかうんです.

でもそんなあとまわしを先送らない,日々の積み重ねが大事だ,と.

    • -

先週金曜のnanoはそれはとても楽しくできましたが,
個人的には迷いとミス多発なので,もっともっとですね!!

バンドとしては今まででは一番手応えアリなライブ,か?

次は3月に2本のよていです.追って告知します.

    • -

今更ながら
Jimi hendrixをちゃんと聴こうと思って聴いている

とかいいつつ,やはり,こうしてブログを書いており
ながら聴きになっている

やっぱり己を惹き付けない音楽なのか?

果たして
所謂,王道ロック方面を愛でる日は来るのか?