たまに書くこともある

主に過去の記録です。

ふりかえるといるよ

年の瀬ナノデス

    • -

昨年に体調崩して少しお休み,からーの,復帰でスタートした一年.
半年間もがいたものの,結果的にはまっとうな社会人にだいたい戻れました.
まずはそれが何よりであったなと この一年.
同時にハラを決めるか見切りをつけるかの時期に差し掛かりつつもあると感じる.

    • -

ライブに関しては全てあわせても数えるほどしか行っていないのですね.
パフュちゃんですら2.5パフュにとどまった一年.

Perfume日本ガイシホール × 2days
ExCx@161倉庫
クラムボン大阪城野音
THE ACT WE ACT,BREAKfAST,NICE VIEW,UNHOLY GRAVE等@HUCK FINN
Perfume@ライブビューイング(ミッドランドシネマ)

遠藤コアで飛び入り3曲とはいえ,演奏側に戻るきっかけがあったのは大きいかな.
そこからメン募を発することができたに至る.
なかなか思う様にはいかないですが,年が明けてから動きはあるかもしれません.

    • -

かれこれ29歳ともなってしまいました.
幾多のレジェンドな皆様も一番輝いていたと思われる頃,私はなんだ・・・?
過去にある程度いい思いした分,今がとてもふがいない.

でも,かの遠藤ミチロウ先生も30代入ってからスターリン始めたようですし
まだまだですね!

来年は過去がどうのこうのは置いといて,今を生きる人になりたいな.
あと,人生に,もっと自由さとか自分の強い意志を持ちたい.

よいお年を.