たまに書くこともある

主に過去の記録です。

変わらない

ここのブログを全て見返した.

変わらん!自分,変わらん!!
結局,何しても悩み続けてる!!
いまではあんなに楽だったと思える仕事にも全力で悩んでいる!!

というわけで,いつか今を笑い飛ばせる日が来るかな.と思えた.
少しだけ気が楽になる.
世紀末だって過ぎれば昨日さという言葉に代表されるように,,,
過ぎてしまえばこんなもんか.

いや,
当時はわからないなりに新しい技術を知る楽しさがあったが
今の仕事は全くそういうトキメキを感じられない..楽しくない...只の操り師&操られ人形でしかない.歯車.
モノ造りっていうのはホントに楽しいんですかね.とまで思わされる.
与えられたポジションの役割期待と責任だけが違和感として残る.

まあ前の仕事に慣れるのも一年はかかってたということで,もうちょっとくらいは折れずにがんばってみよう.

今は今を耐え忍ぶので精一杯だけど,
そろそろバンドも歩みはじめなければな,とも思った.