たまに書くこともある

主に過去の記録です。

さよならの時期

春ですね.

わたくしもサヨナラの人です.
はやいもので2週間後には名古屋に引越しです.

メン募は一旦中断です・・・
が,東海地方でも気になる方がいれば・・・!
http://d.hatena.ne.jp/cant_decide/20130103

荷造りなどしなければならないけど,早すぎても生活しづらいしやっぱりめんどい・・・
会社も引き継ぎやらなんやらでめんどいし,
何だかルーチン化しているモヤッとした日常で元気ないです(×-×

しかも名古屋に行ったからといって元気になるものではないし(ゼッタイいまより忙しい
まあ一人暮らしはじめる楽しみさがひとつの救いです.

  • -

先日は大阪に行くのに奈良線みやこ路快速大和路快速と大回りしましたが車両は一緒なので新鮮味は無かった...
あと,車窓がいなか!笑

幕もドキドキする.JR西のが力んでてスキです.これらはいまのところ制覇!!だからなんだってんだ.