たまに書くこともある

主に過去の記録です。

メン募

新年です.
今年もよろしくお願いします.

今年は動きはじめたいので.メン募,出させて頂きます.

        • -

当方,滋賀(大津)の27歳ベース男子(会社員)
ドラム/ギター/ボーカル募集です.

・要はベース以外募集ってことなのですが,加入できるところがあるならそれもアリです.

・やりたい音楽は,カオティックHC〜エモ〜パンクの中間の感じで,
 イメージ近いバンドを絞って挙げてみると
 NEXT STYLE,BLACK FLAG,carnival of dark-split,FRAIL,NICE VIEW,envy(初期),MAN★FRIDAY
 等でしょうか.

・スタジオなどの拠点は滋賀〜京都〜大阪周辺が希望です.

・活動ペースとしては,
 練習:週1度程度,ライブ:月1度程度で考えています.これは最大で,もう少しゆったりでも良いと思ってます.

・私個人の音楽の好みはおもに各種パンク/ハードコア,エモ,メタル等々好きです.
 パンク影響下にあるのが特に好きだと思います.


などと,,,
ズラズラズラっと条件中心に書いてみましたが,いろいろ応相談です.
音楽性についても,お話ししたり,やりながら掴んでいきたいです.
音の趣味や演奏のフィーリングが合うのを大事にしたいです.
とにかく,カッコいい音を出したい,そう思ってます.

些細なことでもお答えしますので,興味持たれましたら
adelie_bf24@yahoo.co.jp
もしくはtwitter(@cant_decide)
まで,ご連絡よろしくお願いします.