たまに書くこともある

主に過去の記録です。

New School & NYHC

名古屋に車で移動中BIOHAZARDを聴いてたら,あまりにも風景とハマりすぎていたので.ハイ.今でも大好きです.
でもあの世界のカルチャーは全肯定できませんし,CREWになりたいとかは思いませんけど.というか,もやしっ子だし,そもそもなれません

NYよりは所謂ニュースクール好きです.

AFTERSHOCK.
このバンドの後,メンバーの多くがKILLSWITCH ENGAGEへ.

EVER LAST.大量にCD処分したときも
上のCDとこのCDは売れなかった.ジャパニーズニュースクール界の隠れた?名バンドだとおもいます.

現世の王様もいちおう

地元からも.原点はここなのかなぁ.
高校時代メッチャハマってました.

この話のきっかけのBIOHAZARDも

ニュースクールとは関係ないけど,さいこうなので急に紹介したく

語りだすととまりませんね.

語れるヒトが意外と少ない気がするので(悪評もあるし・・),語りたいです.