たまに書くこともある

主に過去の記録です。

decision

can't decideというなんとも優柔不断なユーザ名ではあるが
ここ一ヶ月ほどで幾つかディサイドした.

決意.decision.


ずっと思っていたことがなかなか形にならず悶々とするくらいならちょっくらアレでもなんとか形に持っていったほうが遥かによいのでaloe.


not over yet.まだ終わってない.
というか始まってすらいないことのほうが多い.

not over yet ということでUPPERさまの曲を貼りました.

↑コレは東京時代ですが.札幌時代に感じた無敵感が懐かしい.

ちなみにユーザ名の由来はコレです.敬愛するBLACK FLAGの曲から.