たまに書くこともある

主に過去の記録です。

ライブ初め

mixiにも書いた内容なんですが,やはり全く同じにはしたくない,昔からあまのじゃくです.

GROUND ZERO3でした.
ソフトな表現も併せ持つバンドが新鮮にうつり,ガッツリ揺ラされました.

わたくしにはいつのまにかゴリゴリ押せ押せな表現しかなくなっていて,それだけが正義である,と,錯覚していたフシがあったことに気付かされた.

以前もこんなことがあったと記憶している.

でも,結局舞い戻ってきてたのだし,やはり自分が一番好きで攻めたい部分はソレだと思う(それとも,そう信じられるモノがほしいだけなのか??)から,いまはそれが己の核なのだとは思えてますが.

相変わらずのネガ思考で,考えすぎで,雑念振り払えないですが,誰も答えなんて知らない,というか答えの無い問題だしがんばります.

    • -

やはり昨日の個人的ハイライトはafter the greenroom.

去年9月の弾き語りを遥かに飛び越えた世界がそこに.
しばらく口開いたまんまあんぐり静止してしまった.

Hello Hawk.こちらも初見でしたが.すばらしかった限りです.

    • -

弊バンドの情報発信基地ができました こちらもよろしく.
Please check us!!
http://blog.livedoor.jp/kyoto024/

    • -

早く寝なさい自分.まったく.

家と職場が近いからできる芸当で,かつ,弊害です.