たまに書くこともある

主に過去の記録です。

帰滋

休みすぎたか,勘がもどりません.

日々の悩みから完全に解放されてリフレッシュはできたけど,それも麻酔のようなものだなあと思う.
結局,休んでても,目の前の悩みなんて解決しないのはわかっている.ソイツらには自分で,時間をかけ,ぶつかっていくよりしょうがない.

それでも,ほんのひとときであっても麻酔かけられて解放される時間を欲してしまう.

そんな麻酔があるから頑張れるものだとは思うけど,否定的にとらえてしまう辺り,ネガティブ思考なんだなあと感じる.

札幌に行くのは6ヶ月ぶりでした.望郷感とでもいうのか.この感覚がだんだんと変わってきているのを感じる.

己の所在なき感じは今がピークなのかもしれません.

アタマの中がまとまらないので,この辺で.

        • -

とりあえず週末はライブです.

2012/1/8(日)
大阪 心斎橋火影(http://www.kaguraenterprise.jp/hokage/

GROUND ZERO #3
〜HELLO HAWK 1st album "SAKANA NO ME" release party in osaka〜

OPEN 15:00 / START 15:30

ACT:
HELLO HAWK(東京)
after the greenroom(東京)
not great men(東京)
sunday document
the Lions
AIWANA
my letter
[0:24]

Bar Space Live:
児玉圭亮(carib jams)
神田修治(PENUMBRA)

DJ:
dododrum
kwt(VLEYETMOON)